TEL: 042-339-3635

【営業時間】9:00~21:00(最終受付:19:00) 【定休日】日曜日・月曜日
〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮1-23-10 第二角屋ビル2F

営業再開しました!

こんにちは!

nails Qooの黒田です

 

本日からnails Qoo営業再開となりました!

自粛解除とはいえ東京の新規感染者数はまたじわじわと増えてきていますし、今晩東京アラートが発動されるようです。。

まだまだ全く安心はできませんが、とにかく今はようやく皆様にネイルサービスが提供できる喜びが勝っています。

4/8~6/1まで約2か月の休業ということで、再開後どうなるかなど不安でしたが、すぐにご予約がどんどん入る状況に本当にありがたく嬉しかったです。

まずはお客様に少しでも安心してネイルを楽しんでいただけるようしっかりと営業していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは月初ということでまずは定額デザインのお知らせです✰

【6月のオフ込定額デザイン】

今回は梅雨らしい色合いと初夏をイメージしたデザインでまとめてみました♪

色んな楽しみが制限されている中、ネイルから少しでも気分転換になって頂けたらと思います!

お色変更もご相談くださいませ。

 

早速ですが少しアレンジしてお楽しみいただいたお客様デザインをご紹介させていただきます✰

定額デザインに1本ずつVカットストーンアートを合わせて頂きました!

透明感のあるニュアンスマーブルにビジューで華やかなお仕上がりになっています✰

いつもありがとうございます!

 

最後にフットのキャンペーンについてです。

6月はフットのご予約も多くなる季節✰

フットジェルをして頂いたお客様には8月末までフットのお付け替えオフ無料チケットを配布させていただきます。

是非ご活用下さいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております✰

 

黒田

  • Facebook
  • Instagram