TEL: 042-339-3635

【営業時間】9:00~21:00(最終受付:19:00) 【定休日】日曜日・月曜日
〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮1-23-10 第二角屋ビル2F

紫陽花カラーネイル

こんにちは

nails Qooの黒田です

 

今日は一転して暑いですね!

移動自粛解除後の初めての週末、お出掛けされる方も多いかと思います。

暑いので熱中症にならないようお気を付けくださいませ。

 

早くすっきりと不安の無い日常にも戻りたいですが、実際、感染予防対策もこの数か月でだいぶ浸透してきましたよね。

気を付けるべき状況に対する理解もだいぶ広がりましたし、接客をしていても皆様一人一人の意識が高いのを感じます。

nails Qooも安心して皆様にお越しいただけるよう、気を抜かずしっかりと対策を継続し営業していきます✰

皆様にもマスク着用などご協力頂くこともございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて

陽気は夏めいていますが、今回は梅雨らしい色合いのお客様デザインをご紹介させていただきます!

クリアパープルとラメ入りのベージュピンクを合わせたニュアンスネイル

シンプルな中に透き通るようなストーンを合わせた上品なデザインです♪

 

こちらは人気のオフ込定額¥9800デザイン

こちらもアジサイのようなお色で梅雨時期にピッタリです

透明感のあるデザインにストーンが映えますね!

 

お写真撮影にご協力頂きありがとうございました!

 

それでは本日はこの辺で失礼致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

黒田

コロナウイルス対策

ご来店の前にご一読お願い致します。

 

  • Facebook
  • Instagram