TEL: 042-339-3635

【営業時間】9:00~21:00(最終受付:19:00) 【定休日】日曜日・月曜日
〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮1-23-10 第二角屋ビル2F

マーメイドネイル✰

こんにちは

nails Qooの黒田です

 

今日は湿度ムンムンの蒸し暑い一日でしたね。

暑い季節になってきましたが、マスク装着へのご協力本当にありがとうございます!

まずは最近のご予約状況について。

最近は比較的早めのお時間が埋まりやすくなってきております。

本日もこの後のお時間帯に空きがございます。

皆様からお問い合わせをお待ちしております!

 

また消毒のためお時間調整、密を避けるよう調整をしながらになりますが、本日よりご新規様の受付を再開させて頂くことになりました。

それ以外は変わらず今後も変わらず換気をしっかりとし、入念な衛生管理の徹底を続けていきたいと思います。

コロナウイルス対策

どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

それでは本日もステキなお客様デザインをご紹介させていただきます✰

こちらはフットとハンドで合わせて頂いたマーメイドアートのネイルデザイン

新色のマグネットジェルベースに人魚の鱗アート✰

マグネットジェルの奥行き感ある輝きに合わせると綺麗さが増しましです!

インスタ画像を参考にお選びいただきました♪

いつもありがとうございます!

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております✰

 

黒田

  • Facebook
  • Instagram