TEL: 042-339-3635

【営業時間】9:00~21:00(最終受付:19:00) 【定休日】日曜日・月曜日
〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮1-23-10 第二角屋ビル2F

フラミンゴネイル✰

こんにちは

nails Qooの黒田です

 

コロナウイルス、なかなか収まりませんね。。

ちょうど去年の今頃、初めて緊急事態宣言が発令されたのを記憶しています。

あの頃はとにかく未知のウイルスということで、自分たちもどのように営業をしよいのか分からず、まずは宣言に従い今後の営業について思い悩んでいたころです。

この1年で出来る限りの対策を講じて何とか営業出来てきました。

本当にお客様には多大なご協力を頂き感謝しかありません。

あれから1年

今は変異株が蔓延しだし、蔓延防止等重点措置が今夜発令されるようですね。

厳しい1年を乗り越えた頑張りが無駄にならないよう、もうひと踏ん張り✰また気を引き締めて営業してまいります。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは

そんな空気感を吹き飛ばしてくれるような可愛いお客様デザインのご紹介です✰

オフ込定額¥8800デザインをベースにトロピカルなアレンジネイルです♪

南国風なボタニカルネイルに可愛いフラミンゴアート。

親指を合わせると向い合わせでハートになるよう描きました♡

ミラー背景のフラミンゴが可愛いですね!

素敵なアレンジオーダーありがとうございました!

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております✰

黒田

  • Facebook
  • Instagram