TEL: 042-339-3635

【営業時間】9:00~21:00(最終受付:19:00) 【定休日】日曜日・月曜日
〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮1-23-10 第二角屋ビル2F

新色入荷しました☆

こんばんは

nails Qoo の黒田です

 

今週もご来店頂き誠に有難うございました!

昨日あたりから急に寒くなりましたし体調崩さないようお気をつけ下さいませ。

それにしてもオミクロン株による新規感染者数もなかなか収まりませんね。

お客様とお話ししていても身近に感染の話を聞くようになってきました。

症状も鼻風邪に近いみたいですし判断の難しい変異株。

とにかく感染力が強いのが厄介です。

もはや感染するかしないかは運の要素もかなり大きいように感じますがやれる事を続けて気をつけていきましょう。

お店でも特に換気を気をつけて今まで通り対策してまいります。

また少しでも体調に不安のある場合は遠慮なさらず当日直前でもご連絡くださいませ。

 

それでは本日はまず新色を入荷しましたのでご紹介致します☆

くすみ感のあるシアーカラーのベージュラインナップを追加☆

チョコレートブラウンなマグネットカラー。

塗るだけでテラゾタイル風になる変わったお色。

春らしいというよりもお洒落なお色を増やした感じです☆

まだサンプルは出来ていませんがどれも綺麗なお色ばかりなので、気になる方は是非お試しくださいませ!

 

それでは本日はこの辺で失礼致します。

また火曜日から

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

黒田

 

  • Facebook
  • Instagram