TEL: 042-339-3635

【営業時間】9:00~21:00(最終受付:19:00) 【定休日】日曜日・月曜日
〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮1-23-10 第二角屋ビル2F

春色ネイル☆

こんにちは

nails Qooの黒田です

 

今日から4月ですね。

気持ち良い晴れ間で新年度をいいスタートが切れそうな予感です☆

うちの息子も今日保育園の初登園日でした。

まだ慣らし保育はこれからなのですが、とりあえず今日は泣かずに過ごせてたみたいでホッとしています。

そしてnails Qooも4月からは営業日時の変更があります。

【営業時間】 9:00〜21:00(最終受付19:00)

【定休日】 日曜日・月曜日

日曜日にお越し頂いていたお客様には本当にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

どうかご理解のほどよろしくお願い致します。

 

また土井さんも4月途中から復帰予定でいます。

この1年は保育園で風邪を貰ってきてしまうなど始まってみなければ分からない事だらけの中での営業となりますが、出来る限り皆様にご迷惑のかからないよう進めて行こうと思っています。

4月からもnails Qooをどうぞよろしくお願い致します!

 

それでは

月初という事で今月もオフ込み定額デザインをご紹介致します☆

【4月のオフ込み定額デザイン】

春らしいピンクとGWを意識した爽やかな色味でご用意致しました。

是非お試しくださいませ☆

 

最後に本日も素敵なお客様デザインのご紹介です♪

今春トレンドのグリーンを合わせたおしゃれな配色のデザイン☆

ニュアンスミラーアートがアクセントで素敵ですね♪

お写真撮影にご協力頂き有難うございました!

それでは本日はこの辺で失礼致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

黒田

 

  • Facebook
  • Instagram